アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田舎感あるね、
チェックシャツってどう着こなすの?捨てていい?

「田舎感あるね、 チェックシャツってどう着」の質問画像

A 回答 (4件)

シャツの柄がうんぬんより、上に着ている物との素材感がNG

    • good
    • 0

チェックシャツインとベルト辞めるだけでイメージ違うから捨てなくても大丈夫です。

シャツ出して第1ボタン外してベルトはしても目立たないようにするだけですよ
    • good
    • 0

捨てていいよ

    • good
    • 0

チェックシャツの上こんな感じのチルデンセーターを着たら可愛いですよ


https://shop-list.com/women/aquagarage/kw00479/2 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!