プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳、男です。よろしくお願いします。
黒のベロアジャケットの下に合う綺麗目のパンツを探しています。
店に行くと決まってデニムを薦められます。
デニム以外で綺麗目のパンツ、それで黒のベロアジャケットに合うものというとどんなものでしょうか。
教えてください。

A 回答 (2件)

お店で勧められたのはブルーのデニムでしょうか


ブラックデニムで縦落ちのもいい感じと思うし
チャコールグレーや黒の皮のパンツもいいと思う。
どうしてもベロアは毛があって厚みがあるので
ボトムのパンツに重い感じのもの(ツィード、同素材のベロア
コール天)をもってくると全体的に重くなり雪の街から来たの?
みたいになります。
黒っぽい色(濃い紫グレー濃い緑などいろんな色でシマがあるような)
系の縦シマのパンツでもいいですね。
ウールでも良い物になると光沢感があるので
ウールのパンツでもいい感じになると思いますよ。
できればジャケットを着て買いに行くといいですね。
ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お店で勧められたのはブルーのデニムでしょうか

そうです。

ストライプ系ですか。いいですね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/10/14 20:45

カーゴパンツなんてどうでしょうか?よくファッション雑誌とかでもはいてる人がいますがとてもかっこいいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
カーゴパンツですか。

パンツ何にするか悩みます。
インナーとも合わせなくてはいけないし。
インナーも悩んでるんですがねw

お礼日時:2005/10/15 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!