アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真が2枚あります。
小柄なベロア生地のリュックです。
黒とワインレッド、どちらがいいと思いますか。
黒が好きなのですが、ワインレッドが大幅にセールされていて迷っています。
中はピンクゴールドのサラッとした生地となっています。

ご意見よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • これが1枚目です。画質悪くてすみません。

    「写真が2枚あります。 小柄なベロア生地の」の補足画像1
      補足日時:2023/07/29 04:23
  • 中の生地がどのようなものか判断していただけるように、こちら2枚目です。

    「写真が2枚あります。 小柄なベロア生地の」の補足画像2
      補足日時:2023/07/29 04:27

A 回答 (4件)

ワインカラーはそんなに難しくないですヨ♪


モノトーンがお好きでしたら、アイボリーやグレー系にもすごく合いますし、リュックともう一点、足元か、リップか、イヤリングかヘアアクセサリーなどをワインカラーにされるだけでとっても可愛くなりますヨ(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わー、アドバイスありがとうございます( ; ; ) 助かります!これを気に挑戦してみようと思います!

お礼日時:2023/07/29 19:37

どちらかひとつでしたら、色々合わせやすいのは黒ですが、これから秋〜冬はワインレッドがおしゃれですネ♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!実用的か、お洒落か、ですね!

お礼日時:2023/07/29 19:24

私なら、、、



両方買います。

どちらか一つと言われれば、、、

黒ですかね。
洋服との合わせやすさを考えると黒ですね。

でも、効果的に使えればワインはお洒落ですね。

悩むところですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!やっぱりワインもおしゃれですよね… 悩みます。モノトーンな服装にワンポイントで身につけてもとても良さそうだなと。でも日常使いできる自信があまりなくて…黒を買うのは妥協にも感じるので両方が一番に思えてきました。

お礼日時:2023/07/29 07:22

販売を以前していたものです。



おそらく、ワインレッドは、大量に売れ残っているのでしょう。

黒の方が、お洋服合わせやすくないですか?

怪しい通販にも気を付けてくださいね。
通販をするなら、大手の会社がおすすめですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!黒って安売りされない傾向がありますよね。先程、両方購入してしまうのもありだなと考えていました。
怪しい通販だともっと安いものがあるのですが、こちらフランスのレペットの通販なので怪しくはないです(フランスだと現在でも売られています)。ご指摘ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/29 06:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!