プロが教えるわが家の防犯対策術!

大至急お答えいただきたいのですが、
男の子(6歳・年長)をお持ちのママさん方に質問です!

プレゼントで現在から小学校低学年(3年生ぐらいまで)使える
リュックを貰う際、貰って嬉しい色・柄はどちらですか??
1.黒の無地で有名スポーツウェアブランドのロゴが大きく入っているもの。
2.様々な色と動物や海の動物や恐竜などの子供向けの柄のもの。

親目線から見たご意見が知りたいです。

A 回答 (2件)

THE NORTH FACEとかかなり高いですが圧倒的に丈夫で長持ちします特にお子さんは雑に扱うのでスポーツブランドを選ばれた方が

絶対に喜ばれますね
    • good
    • 0

3年くらいまでなら、動物や恐竜など、色華やかなほうがいいと思います。

上学年になればどうせ嫌がるようになるでしょうから。

可愛い盛りは短いもの。あっという間に過ぎる季節の思い出に、思いっきり可愛いのをあげてくださいな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!