プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校で使うリュックについてです。私が使おうと思っているリュックは、黒色のリュックに白色のプーマのロゴが敷き詰められてる模様のリュックなのですが派手すぎますか?色は黒と白でシンプルなのですが一部分以外は全部プーマのロゴで敷き詰められています。どなたか意見をくださると有難いですm(_ _)m

「高校のリュックこれでいいですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    中一の時に使ってたリュックを高校でそのまま使おうかなと思ってたので新しく買ってないです!センスがあるかないかを聞いてるのではなく、派手すぎないか、使っても大丈夫かを聞いていました(^-^)ですがセンスがないという意見も参考にさせて頂きます〜〜ありがとうございますm(_ _)m!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/06 19:58

A 回答 (3件)

高校は高校デビューをする人もいるくらいなので、できれば新調をする方が良いと思います。



大丈夫かどうかよりも、比率(新調をする人が多い印象)かも。
    • good
    • 1

センスがありません。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

多少派手でも大丈夫ですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!!これで安心して使うことが出来ます!

お礼日時:2023/04/06 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!