アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新中3です。新しいリュックサックが欲しくて白いリュックを買おう偏っているのですが白いリュックは汚れやすいと思いますか?またその汚れは目立ちやすいでしょうか?泣

A 回答 (1件)

確かに白は、汚れが目立ちやすい色ですが、防水スプレーをしておけば汚れにくく汚れが落ちやすいです。


また、自分のリュックがすぐにわかります。
あるいは、汚れたとしてもリュックの味わいととらえることも出来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もし白いリュックを買ったら防水スプレー買おうと思います!汚れがそのリュックの味わいになるっていうのはいい考えですね!参考しにしたいと思います!回答ありがとうございました> <!

お礼日時:2023/02/25 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!