dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

春から高校生です。通学リュックは白にしようかと考えているのですが、黒の方が無難でしょうか?

A 回答 (3件)

黒を使ってる人が一番多いと思いますが、白も可愛いと思います


ちょくちょくリュックを変えてる子もいるので汚れたら洗うなり新しいの買うなりすればいいかと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます♪

お礼日時:2021/03/30 22:46

週一で洗わないと汚くなるよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました!ありがとうございます

お礼日時:2021/03/30 22:46

白の方がオシャレではありますが、何かと汚れるし、白が汚れたら貧相に見えます。


3年間保てる色かどうか・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

考えてみますね!ありがとうございます

お礼日時:2021/03/30 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!