プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロンビアとコールマンの
リュックだったらどっちのがかっこいいですかね?

A 回答 (3件)

個人的な趣味もあるとは思いますが、


わたしならばコロンビアのほうがいいですね。
コロンビアの方がおしゃれなイメージもありますし。
また、コールマンはギア物(テント、ランタン、調理器具)などのメーカーで
リュックや洋服もあるはありますが、本来のコールマンの主力商品ではありません。
一方、コロンビアはウェアやバック、ザックがメインのブランドとなってます。
そいういった事もあり、わたしならばコロンビアがいいですね。
    • good
    • 0

同じです。

どちらも野暮ったいアウトドアメーカーで、ファッション性で売ってるイメージないです。
あと、メーカーよりも、その商品のデザインによる。

殆ど同じようなよくある黒いナイロンリュックなら、コロンビアのロゴの方がいいです。コールマンのロゴはどうにもアメリカの田舎臭が強くて全くオシャレなイメージありません。

もし、アウトドア衣料でファッション性を求めるなら、やはりヨーロッパのアウトドアブランドをお勧めします。(アメリカやカナダは野暮ったいのが多い。) ファッションの観点で手堅いです。
    • good
    • 0

大差ないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A