アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は母子家庭なので ノースフェイスのリュックすら持てません
バイト代も持ってかれるので友達とも遊べません
若者は金無いとか言うけれど普通にApple製品沢山持ってますし
服もいいの持ってるじゃないですか
僕だけですよ
こんな辛い思いしてるの

質問者からの補足コメント

  • 幸せそうな学生が憎いです。
    あいつらは親に恵まれただけですよ
    僕みたいな恵まれない人間は恵まれた人間から富を奪う権利があると思ってます

      補足日時:2023/12/30 17:11

A 回答 (4件)

泣き言なんか聞きたかないね、何とかしな。



byドーラ
    • good
    • 0

>僕みたいな恵まれない人間は恵まれた人間から富を奪う権利があると思ってます


何をいまさら。
あなたはとっくに奪いまくっていますよ。
高収入の親はたくさん税金を払っていて、その一部があなたのような母子家庭に回ります。
    • good
    • 1

学生ならがまんですね。


学校を卒業しているなら就職してバイトをやめて家を出ましょう。
    • good
    • 0

母親にもっと稼いでこいと言うしかないです。


父親の処に行けば良いのに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A