アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の家は他の家に比べて少しお金持ちな方です。
ちょっとローン組んじゃえば5000万の車は買えるくらいそうです。

そこで質問なのですが、きっとあまりお金持ちではない中学からの友達に、高校にあがってからバイトしてお金使い荒くなくなったねえらいと言われました。これってよくよく考えたら嫉妬なんですかね。

普通の家庭の子は、金持ちの友達がいろいろ買ってるのを見て、嫉妬して憎い気持ちになったりすることはありますか???

A 回答 (4件)

人により嫉妬する人もおり、憎いと思う人もおります。


私が友達なら少し嫉妬はしますが………(^-^)v
    • good
    • 1

あると思います 貧乏な人の心は想像以上にねじ曲がっているので変なことで嫉妬してきます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうひと多い

お礼日時:2023/03/10 23:47

人によると思います



僕が子供の頃は嫉妬?というのは考えませんでしたね

おもちゃたくさんある訳ですから、仲良くします。貸してもらえる可能性ありますからね!

遊びにいけば、高級お菓子でも出るかもしれません。

まぁ嫉妬という可能性もゼロじゃないですね。

しかし金持ちなら利用しない手はないです。

貧乏な友達より良いですすけど、世の中根暗もいるんですよ。かわいそうですね根暗。
    • good
    • 0

そんな考えの奴にムカつくんじゃねぇの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴメんね貧乏人達に配慮たんなかったわ

お礼日時:2023/03/07 07:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!