アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の今持っているノースフェイスのリュックの大きさ、容量が分かりません。
タグはこんな感じです(画像添付)
日本企画表記とは違うと思いますがこれだと何リットルサイズということになるのでしょうか??

「ノースフェイスのリュック大きさタグ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 貰い物なので・・・型番もどれだか分からないです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/01 17:19
  • タグじゃあ分からないって話ですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/01 17:27
  • これなんですけど、どれも違いますね・・・

    「ノースフェイスのリュック大きさタグ」の補足画像3
      補足日時:2019/01/08 17:38
  • 画像、リンクありがとうございます。
    ただ形違いますね。。すみません。

    35リットルくらいなのかなー?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/08 17:43

A 回答 (8件)

https://goo.gl/adAqPy
あいよ~~お待たせ--!
「容量32L」これでOK? by Amazon
「ノースフェイスのリュック大きさタグ」の回答画像8
    • good
    • 1

https://goo.gl/ghz8FG
ほぃよ~これ^^
[The North Face Big Shot Ii]
ただしw~w 
容量が無いw
さーーー探すか!!!w
「ノースフェイスのリュック大きさタグ」の回答画像7
    • good
    • 1

下方(底の方)にバックの名前ぽぃのがありますね!^^

「ノースフェイスのリュック大きさタグ」の回答画像6
    • good
    • 0

ほぃ、これ~


https://item.mercari.com/jp/m12356253320/
「THE NORTH FACE PATROL 34リュック」メルカリより。
「サイズ:68×34×25cm 容量:35L」

どんな感じ??
「ノースフェイスのリュック大きさタグ」の回答画像5
この回答への補足あり
    • good
    • 0

[V551033 リュック care 1017]


https://goo.gl/t5ZbGr
上記での検索結果はこれ。ほぃ。
    • good
    • 0

型番不明で写真が撮れるなら、イスに背負わせて写真投稿でも^^


リュックでもデイバック(1日日帰り用)山用、多多あるからね^^

それと、昔のnorth face =米国生産(ある程度大型)
服なら身長160cmで日本サイズはSサイズでもOK. Lならでかすぎ!とかネ。

今のnorth face =誰でも受けるように中国生産とも聞きますから^^

ちなみに、一番下のV:551033での検索結果は
https://goo.gl/3qAFe8
ここにあります????
^^
似たようなものがあれば参考にしてもOKですし^^
    • good
    • 0

じゃあ、どんな商品なのか判らないですから容量を示すことは出来ません

この回答への補足あり
    • good
    • 0

型番は何?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!