プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スポーツジムや、ショッピング
1泊旅行にリュック使うんですが
リュックって何個あれば充分なんですか?
リュック2個は多いですか?

A 回答 (3件)

他にもバッグお持ちだと思いますし、リュックは、サイズ違いで、ちょこっと街中用の小さめのと、旅行用の大きめのあってもいいかな、と思います(⁠^⁠^⁠)



でも、旅行はキャスターついたキャリーケースの方が楽ですヨ♪
    • good
    • 0

リュックは使い分けしています。


ちょっとおしゃれリュック。
登山やハイキングのリュック。
買い出し荷物用のリュック。
ちょい買い物用の小さなリュック。
こんな感じですが、実際お気に入りのちょっとおしゃれなリュックばかり使ってます(笑)
    • good
    • 1

旅行に2個のリュックということでしょうか?



そりゃ多いですよ。
そもそもリュックは背負うように設計されています。
持ち運びやすくはなっていません。
一つのリュックに小型のスーツケースでしょうね。

でも1泊旅行だったら20L、どんなに多くとも30Lのリュック1個で行けるはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!