アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユニバに行くのですがぶっちゃけリュックは濡れますか?
こんな感じのリュックで行っても大丈夫ですか?

これ以外のリュックだと、学校用のデカくて着心地悪いリュックとサイズは良いけどあんまり可愛くないリュックがあります。

一番マシなのはどれですか?

「ユニバに行くのですがぶっちゃけリュックは」の質問画像

A 回答 (1件)

濡れる可能性があるのはジュラパくらいなので、そのもこもこのリュックで行って、大きめのビニール袋かなんかを畳んで持っておいて、ジュラ

パの時だけビニール袋の中に入れて守るというのはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおっ良いですね!
回答ありがとうございます!(*^^*)

お礼日時:2022/03/29 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!