アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニエスベーのリュックって40代で使ってても大丈夫ですか?
デザインシンプルで黒が好きなのと使いやすそうなので購入を検討してます。
アニエスベーって何歳代をメインターゲットにしてるのか分からなくて……。

A 回答 (1件)

まず余程年齢層の異なることがはっきりしているブランドじゃない限り、ブランドがこれだから大丈夫かと心配する必要はありません。


そしてアニエスべーならシンプルですしメインターゲットは30代を中心にその前後、20代後半から40代でしょうから、全く問題ありません。
それにアニエスは割とシンプルですし、若者向けの安い製品でもありませんから、なお良いと思います。
こちら、それぞれの筆者の主観でしょうが、参考になれば。
こちらでは、日本にアニエスベーが初上陸した1984年頃、国内でかなり流行し、
当時、バブル期だったため若い年齢層の人もよく着ていた。この頃10代20代だった人が30代となった今でも愛用している人が多いため、
広い年齢層に人気があると書いていますが、記事がいつ書かれたか分かりませんが、バブルがはじけたのが1990年前後として
30年ちょっと前ですから、10代の人も40代、20代だった人は50代ですからね。
https://kaiun-net.com/agnesb/
https://fashion-coccinelle.com/agnes-b-nenreisou/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして。
ご回答ありがとうございます(*^^*)

アニエスベーは昔30代の時に持ってたことがあったのですが、今は40代なのでどうなのかな?と思っていましたが、コメント読ませて頂き、とても安心しました(*^^*)

アニエスベーはシンプルなデザインだし、品質も良さそうなので、長く使えそうと思っていたので良かったです。

アニエスベーの歴史の記事までありがとうございます(*^^*)
読んでとても参考になりました。
ブランドが生まれた年が私とほぼ一緒でした(笑)
これで安心して購入出来そうです。 

参考になる記事とともにコメントもありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/01/09 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!