電子書籍の厳選無料作品が豊富!

リュックの荷物て軽いほうが、いいですか?
発達障がいあり、なんか不安でイロイロいれてしまってたり、あとストラップとかもけっこう
年相応ではなかったから、はずしてみたけど、
ストラップまでべつに外す必要ない?
なんか不安でおかしくなってます、

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

軽い方がいいですね、個人的に


まあ登山するとか、トレーニングする、なら
満杯でいいと思います
    • good
    • 1

そうそう、私のリュックも重たいの(笑)


質問主様と同じで、不安でイロイロ入れてしまうの。
最近詰め替えたのは飴ちゃん、6種類ぐらい持ち歩いてます。
自分では必要最低限とか思ってるけど、人から見たらそうでもないのかも?
まあ、でも、無くて困るよりも、あっていいよね!
    • good
    • 1

ストラップ、私もついつい付けてます。


良い年したオバさんです。
付けていると落ち着きます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!