アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

29歳男(まもなく30歳)高校中退後、通信制高校卒、大学中退、中退後は人と関わるのを避けて非正規で工場や倉庫などの軽作業の仕事を15個ぐらいやるがどれも半年と続かず、友達は15年前からおらずまともに人と話した覚えのないバケモノみたいな経歴の俺はこれからどうしたらいい?ドライバーの仕事なら出来そうだけど車の運転が脳に障害があるのかと思うぐらい出来ない。一応発達障害は10年前に一度だけ調べてもらったが、診断が正しいのか分からないけど何もなかった。10年前に社会不安障害と視線恐怖症と診断されたけど今は病院に行っていない。あと人前に出ると喉が締まり声が出ない。これは音声外来で今度見てもらおうと思っている。何回も頑張って仕事中に声を出そうとするが消え入るような声しか出ない。

A 回答 (3件)

キモッ クサッ ウザッ



by returns
    • good
    • 0

もう一度メンタルの病院へ行く。

    • good
    • 0

来世に期待してボランティアして徳を積むしかないな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっそ4ねよ

お礼日時:2023/04/21 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!