アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうすればよいですか?もう作業所を辞めるか悩んでます。私は病気だと思ってました。昨日私より半分年下の女のこ私も発達障害者らしいです。私は解離性障害を患っており感受性が鋭いようですが、全く空気読めない訳ではありません。そいつの空気のよめなさ異常です私は昨年八月から不眠が続いてました。寝不足続いてました。倒れそうにもなり私の父が他界し昨年、私が違う人を傷つけたというのです。発達障害の女に 私は体調限界に達しており、医者に薬を出してもらい寝れたのですが昨日に発達障害の女に空気のよめなさ異常だから、空気のよめなさ異常と言ってやりお前に言われたくないわと言ってやりました。じゃあタメ口で倍にかえってきました。私は、作業所を転々としていて行くとこあっても同じかもしれません。リーダーをやらされた為に発達障害者の女は、前の職員がやめさされたとか沢山思い過ごしがあるようです。責任者には姉御肌と言われてましたが、私はネチネチマンです。文章力足りなくてすみません。嫌いな奴が二人います。新しい職員が入ってきて、よくなりましたがあまり行きたくないです。散々いろんな人に踏み潰されました。何かアドバイス下さい。

A 回答 (2件)

相当ごちゃついてますね。

イライラが文面によく出ています。

あなたにも、その人にも言い分はあると思います。
ある程度吐き出したと思いますが
顔を合わせればまた喧嘩勃発。

距離をおきましょう。お互いで近くに寄らない。
ネチネチマンと自分でも判断されているのだからなおのこと。

喧嘩が始まると周りの空気が乱されます。
他の方の精神もより病んでしまいます。

頭に来た時には本人ではなくて、職員さんに言うこと。
あとは職員さんがまとめてくれます、少なくとも職員さんは
障害者福祉のプロなんですから。

仕事は辞めることなし、彼女とは関わることなし
面倒なこと喧嘩になりそうになったら職員さんに話す
それで片付くと思いますね。
    • 1
この回答へのお礼

よくご理解いただいてありがとうございます。そうします。本当にありがとうございました。

世の中、嫌いな人と、好きな人と2分される様です。

嫌いな人を排除する訳にも、行かず、さりとて、好き同士と、言う訳にも成りません。
批判が許されるなら、自分も、批判の対象になり得ます。
此処は、我慢し、協調を図りましょう。
明るい職域を、目指しましょう。
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございました。