アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キチガイばかりで私もになりますが、重症患者が多すぎます。気を使うし、責任者も遠い所から来てます。送迎を夕方についでにしてくれます。主治医にも、役所からもストップがかかっていて今まで360回と書きましたが履歴書と単発バイトを含めてです。転職回数は。重症すぎて通えません。私は相談員に今の責任者よい人やから、行きなさいと言われて契約となりました。体験に何度か来てました。本当は、結びたくなかったし友達作りなんかしたくありません。昔の作業所で友達はいます。二人。心から通じあえる友達で。今の作業所で年下で仕切ってる女のこがいます。私は馴染めません。みんなお金のつかいかた好き放題してます。私は親友のこが、年金貰いながら保護を受けていてぎっくり腰になり父親と母が離婚して死別して借金があり体もいわしているこを助けてあげたいのでリハビリしてます。小遣い5000円みたいです。かわいそうで親友にいつもおごってあげてます。私もキチガイなのはわかりますが、馴染めません。変な人ばかりです。中傷はあまりお止めください。父親も昨年亡くなりました。本当です。何かアドバイスください。

A 回答 (1件)

あのですね、人が集まるところは嫌な奴もおりますよ。

作業所も会社も学校もそう。
障害者だからキチガイというのは。。。
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

そうなんですが。行くことにしました。助かりました。ありがとうございます。