アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

作業所b型には変な人ばかりで嫌になりそうです。どうしたら良いですか?

A 回答 (5件)

自分は自分。


やることをやるだけ。

つかず離れずしかないでしょ。
    • good
    • 6

他の人も同じことを感じているのでは?

    • good
    • 3

逆にB型だからこうなんだかわいそーって思うようにする。


でもこうしていると性格悪くなって貴方が嫌われてしまいそうですね。

自分と同じ血液型でも変な人いっぱいいると思いますよ。
日本人に一番多い血液型はA型です。A型変な人もいっぱいいるということです。
B型=変な人ばかりじゃないですよ。

世間的に言われてるのはAB型=変わった人(変人)じゃなかったですか?

「自分と違う人=変な人」
いちいちイライラしてたら自分が損
    • good
    • 7

相手から見たら、きっとあなたも変な人だと思われているよ(笑)火星から来た宇宙人だと思えば、分かり合えなくても共存はできるね。

    • good
    • 8

他者の良いところ優れたところを見て学ぶ


己の欠点を直す
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A