dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

作業所が自分に合わないとわかったらどうしますか?

A 回答 (3件)

最初は合うかどうかわからないですよ。

3ヶ月は待たないとわからないですよ。6ヶ月やって合わないならやめたらいいんです。そうでないと何しても結果が出ません。
    • good
    • 4

私は、3〜6ヶ月はひとまず続けます。



正直、最初の3ヶ月くらいは、どの仕事をしてても大変だし、
覚える事ばっかりだし、
慣れない事の連続だし、
人とのコミュニケーションもそこまでとる機会が無いので…。


合う・合わないはもちろんですが、
まずは、自分がやるべき努力をしているかどうかも見直します。
自分がやることやっていないのに、文句ばっかり言うのも違うと思うので。

自分でもできるかどうかの判断も、3ヶ月以上経ってからじゃないとわからないと思っています。

半年〜1年続けても、状況改善しなかったり、考えが変わらなかったら
その時、別の仕事を意識します。
    • good
    • 6

合う合わないはどこにでもあります。



ひとまず、頑張りなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています