プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自閉症スペクトラム障害がありますが、最初B型作業所通っていて半年通いA型作業所に2ヶ月通いましたが、5月にB型作業所通いましたが合わなくて辞めました。
自分は車あるのですが、最初のB型作業所に通いたくて送迎希望したのですが、利用者が増えて色々調整しなければならなく、送迎使えるかわからない見たいです。「ガソリン代出すから」って言われましたが「嫌です」って断りました。A型作業所の時は車通勤していました。B型作業所は送迎付きで探しています。もし使えなかった場合他の事業所探そうかなと思っています。お弁当も自前なんで金銭的に大変です。皆さんはどう思いますか?

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!