dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人に質問です
美容院へ行くのは何ヶ月に1回ですか?
遅くても何ヶ月ですか?

A 回答 (4件)

3ヶ月に1回くらいかな?


私はサイドが膨らみやすいのでサイドだけ自分でカットしますが上と後ろは自分でカット出来ません
手に負えなくなったら行きます
    • good
    • 1

営業の仕事をしているので2ヶ月に一度は必ず美容室へ行くか元美容師の妻にカットしてもらうかしています。

    • good
    • 1

3から4カ月ごと

    • good
    • 1

美容院なんて行きません。


近所の散髪屋です。(^_^;)

3か月に2回くらいかなというペースです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!