電子書籍の厳選無料作品が豊富!

リュックを2つ買うのは変ですよね。

A 回答 (7件)

荷物が多いときは前と後ろにリュックを担ぎます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2019/05/04 14:29

私のクローゼットには リュックは4つくらいあるし ショルダーバッグも同じくらいあるな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2019/04/25 00:29

変じゃないよ。

大きさや形や色で変えれば大丈夫です。私は色ちがいで全色買ったことあります。リュック1つずっと使うと傷みやすくなるから二個買って交互に使えば長持ちして結果的にやすくなるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言うことか

お礼日時:2019/04/25 00:29

私も大きさとか目的(通勤用、登山用など)によって使い分けるからいっぱい持ってますよ。


数えたことないけど6~7個あると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2019/04/25 00:28

僕は4個くらいありますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

4個!

お礼日時:2019/04/22 14:04

いや別に


私も2つ使い分けてますし
もう一個別の奴が欲しいと思ってますし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2019/04/22 14:04

別々に使えばいいんでないかい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2019/04/22 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!