プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジュークのワインレッドはぜんぜん男が乗ってもありですか?
パーセンテージで細かく言って下さい
男は黒ですか?

A 回答 (3件)

ワインレッド、、、有りです。



パーセンテージって、、、

でも、、、後部ドアが狭すぎです。
たぶん、設計ミスです。
    • good
    • 0

ビートルがワインレッド


ロードスターが赤だった

黒は視認性が悪いので乗らない主義
暗い系ではオーリーブぐらいまで
    • good
    • 0

赤、ぜんぜんアリですよ!赤でも2種類あったはず。

パーセンテージは分かりませんm(__)m発売当初は赤は男女問わず人気ありました。ただやはり黒は多いですよね。あと赤はぶつけたりの修理の時に塗装が少し割高になります。赤をピカピカに光らせて乗ってるとカッコいいですよ!あと、前の職場でジュークの黒乗ってる先輩居たけど何故か赤にすりゃよかった言うて後悔してました。後々、何の抵抗か知らないけどドアミラー左右を赤にしてました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!