プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジューク中古車どちらがお勧めですか?

2013 8.3万km ブラック 前期型

2015 8.5万km ワインレッド 後期型

A 回答 (3件)

ジュークといったら、コレでしょ。

私は黒いクルマに乗っていますが、今年の黄砂の季節は、本当に最悪でした。
「ジューク中古車どちらがお勧めですか? 2」の回答画像3
    • good
    • 0

5年は乗るってなら状態の良いほう。


修復歴ナシってのも怪しいしなんだかんだで金かかるから
    • good
    • 0

3年以上乗るつもりなら2015年のほう。

なぜなら13年越えると税金が高くなるから。その他のコンディションは文面からはわからないので金銭的な差が明らかな部分を判断の根拠としています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!