電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クリスマスにプレゼントしたいのですが、
和風の柄のシャツが少し前はやりましたよね。

最近探したのですが、なかなかありません。
もし知っていたらどのブランドにあったとか
教えていただきたいです。

和風柄とは、和風の花とか、例えば着物のような柄の
シャツです。
秋口にキクチタケオでたくさん出てたんです。

だいたい2万以内で、30代前半男性が
きれるようなものでお願いします。

東京都内であればうれしいです。

よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

TAKEO KIKUCHIのシャツは夏にだんなさんへのプレゼントで使いました。


なかなかいいですよね。値段も手頃で。

でも、せっかくなのでここは思い切ってアロハにしてはどうでしょう。
結局和柄シャツのルーツはアロハにあるので原点回帰するのです。
冬にアロハなんて、と思わないでください。アロハ好きは一年中アロハを着るのです!
長袖のアロハもあるので、そんなにアロハに入れ込んでなくても心配ご無用です。
いつでも充実しているのはアメ横のHINOYAさんあたりですね。
アロハ以外にも、和風テイストの商品を沢山扱っていますよ。
HINOYAの周りにも似たような店が沢山あります。
ちなみにHINOYAさんは楽天にもSHOP出してますので、ご覧ください。

参考URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/hinoya.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイト拝見させていただきました。
キチリヤの和柄とかすごくいいですね。
アロハも良いかもしれないです。。
アメ横はいったことがないけれど
こういったお店がたくさんあるとのことなので
一度足を踏み入れてみたくなりました!!

どうも貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/22 03:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!