電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どちらのコーデの方がいいですか?
高校生です。

「どちらのコーデの方がいいですか? 高校生」の質問画像

A 回答 (8件)

断然 左!

    • good
    • 0

左側のスカートの方が淡い色で爽やかな感じで良いと思います(=^ェ^=)

    • good
    • 0

左でしょ?

    • good
    • 0

    • good
    • 2

私も左です。



ブラウスの襟元が可愛い。
ウエストマークがすっきり見える。
右は幼く見える。

お出かけ楽しんで下さい。
    • good
    • 1

左がスッキリしていて女性らしく、良いと思います。

    • good
    • 1

左が好みです(^-^)


デートでも女子会でも着れそうですね。
    • good
    • 1

左!


右は個性的過ぎる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!