dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の子に似合うスカート何色 だと思う?
男の子回答して下さい

ちなみに僕は少し短い
スカートがいいです
何色が似合うかな?

今度履きますそして
外出ーーー

A 回答 (7件)

黒と灰色のチェックみたいな?


そんな感じの少し暗い色がいいと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達には明るい
色が似合うと言われた
アリオに行ったら
気に入ったスカート
あった

お礼日時:2016/08/04 21:57

濃い緑なら


ピンクと黒のチェックなどはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それにする

お礼日時:2016/08/04 22:37

こいみどりなら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

濃い緑だよ

お礼日時:2016/08/04 22:37

この様な服で色が薄緑の


場合
選ぶ色はパープルが良いです
上にジャケットや羽織を羽織って行くと気分が上がりますよ♪
「男の子に似合うスカート何色 だと思う? 」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうするねー

お礼日時:2016/08/04 22:31

上の服は因みに何色の予定ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2016/08/04 22:14

顔が誰に似ているとか


スタイル、スラッとかポッチャリなどなが分からないと
判断しかねます
姿さえ見えてれば遠くからでもこの人この色似合うのに
と言うことも言えるけど
見えなければ判断できないでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポッチャリでは
ない
身長175㎝体重55㎏
希望してる色はピンク、
オレンジ、スカイグリーン、パープル

お礼日時:2016/08/04 21:59

タータンチェックなどどうかと。

(色は渋めで)
スコットランドでは男もキルトというスカートの民族衣装を着ますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

渋い色かーー
明るい色を希望してます

お礼日時:2016/08/04 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!