dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

制服でディズニーに行きますが制服をアレンジしようと思っています。
このコーデもいいなって迷ってるんですがスカートをブラウンではなくグレーのチェックに変えるのはおかしいですか?
まだ届いてないので見せることが出来ないのですが…

「制服でディズニーに行きますが制服をアレン」の質問画像

A 回答 (4件)

グレーに変えてももちろんおかしくはないですが、


私はこのブラウンの方がきっとカワイイと思います。

お望みの答えではないかもしれませんが。
    • good
    • 0

グレーでも合うと思いますよ。


でもブラウンより事務的な趣が強いので、このままの方がいいです。あなたの学校では見慣れているスカートでも、巷の人達には初見なので。

ニット、ソックス、靴、マフラーに、普段使わないようなカラフルなアイテムを取り入れて遊んでみてはいかがでしょうか。ギャルみたいになっても意外と「そういうもの」として見られますよ。誰も普段のあなたを知りませんし。
    • good
    • 0

背が高いのは良いが、制服のブラウンチェックのスカートが余りに短過ぎて、盗撮や痴漢など招きかねません。


中国や韓国の途上国の人も、TDLやTDSには大変多いです。
寒いし誤解されるので、スカート丈を大人しく長くした方が良い。
「制服でディズニーに行きますが制服をアレン」の回答画像3
    • good
    • 0

グレーより画像の方がいいな!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!