dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と制服ディズニーに行きたいのですが、
シェリーメイちゃんのカチューシャをつけるために、淡いピンクベージュ?のような色のカーディガンを着ようと思うのですがいくら探してもいいのがないので
良ければオススメのカーディガンを教えてください

「彼氏と制服ディズニーに行きたいのですが、」の質問画像

A 回答 (2件)

たしかにこのような色味はなかなか市販では見つかりませんよね。

。少し手間ですが薄目のベージュのカラーのカーデを手芸屋さんで売ってる染料で少しだけピンクにしちゃってもいいかもしれません。大きなバケツさえあれば意外と簡単に出来ちゃいます。ほんのりピンクでいいはずなので使用する量は極わずかで大丈夫です。おすすめの染料のせておきますね。素敵なディズニーデートになりますように^^*

桂屋ファイングッズ みやこ染 低温染色 コールダイオール ECO Col.63 カーネーション https://www.amazon.co.jp/dp/B00A868OYK/ref=cm_sw …
    • good
    • 1

GRLで探してみましたが、コレでは色が濃いですよね^^;お役に立てなかったらすいませんm(_ _)m

「彼氏と制服ディズニーに行きたいのですが、」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!