dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

雑誌を見てクリアの淡いピンクのコートを手に入れたのですが、普段、ピンクをあまり着ることがなく、いつも黒、白、ベージュ、グレーといったシンプルな色で、下はジーンズが多いです。ピンクのコートっての場合、どんな格好をしますか?

A 回答 (3件)

 お邪魔します★個人的な意見ですが、参考にしていただけたら、嬉しいです♪



 私がそのコートを手に入れたなら・・・

 ・ピンク×グレー
 →定番で。ピンクが淡いならグレーをチャコールぐらいの濃いのにするとぼやけないかも。顔立ち的に私は淡色×淡色は合わないので私ならそのコートにはチャコール。(私的だわ=_=;)

 ・ピンク×ネイビー
 →グレーよりメリハリのある組み合わせで、清潔感のあるかわいらしさが出るかも。ネイビーも青みが強いとOLや学生の制服になっちゃうかも・・・。垢抜けない感じにならないように気をつけたいな。

 ・ピンク×ブラックorホワイト
 →バービーカラー・・・でしょうか(苦笑)濃淡を調節すればケバくならないかと。個人的には淡いピンク×ブラックは好みでは・・・ない(汗)フューシャなら好き

 ・ピンク×ブラウン
 →チロルチョコ・・・(苦笑)まさにガーリッシュでまったりとした秋色の組み合わせでしょうか。イメージはスカート。個人的にはピンク×ベージュのほうが甘すぎず、知的感もあって好き。

 ただ、好みですが、春夏へむけての傾向(パリやミラノ・NYなど)的には、ピンク・グリーンはやはり人気みたいです。(パープルもピンクに近いし)ピンクonピンクでグラデをつくって着こなしていたNYのバイヤーさんとかステキでした。
 
 冬、今ならピンクが入ったアーガイル柄のチャコール色のセーターでボトムはオフホワイトのスカート+ブーツで羽織ろうかな。
 春になったら、新芽のような柔らかいグリーンのUネックセーター(細か!)にサンドベージュのパンツ+スリッポンかトップと同色のミュールかな。(細かいビジョンが悶々と(苦笑))

 コートが膝、又は下ならボックスのスカートがフレアより合うと思います。上ならフレアでもいいですが。まあ、デニムが一番です!では、長文失礼しました=Э
    • good
    • 1

ピンクのコートに白いスカートに黒のロングブーツ。

無難だし見ててかわいいですね。
なんとなくジーンズは合わない気がしますが・・・きれいめなパンツだったら黒以外なら合うと思います(やはりお勧めは白ですかね)。
私は黒が大好きですが、なんとなくピンクには黒は合わない気がします。

ピンクはそれだけでかわいい色ですし、それなりに主張をしますので、その良さを殺さないように、ボトムにはあまり強い色は持ってこないほうがよさそうですね。
    • good
    • 0

こんばんは。



ピンクならモスグリーンやパープル、ネイビーやブラウンなどかわいいと思いますよ。

ピンクに合わせて明るい色にしたらふんわりした感じだし
渋くて落ちついた色にしたら大人っぽくなりますよ。

ボトムは素材はなんでも構わないと思いますが
ツイードなんかが季節感があっていいかなと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!