アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の人や女の子は基本ピンク好きですよね
私も好きですけど、大人の女で異常に執着しててピンク好きをアピールする人っていますけど、なんでですか?
自分の周りには、なぜか2人もいます、、、
車ピンクだったり、お風呂もトイレもピンク、
髪もピンク、洋服もバッグもピンク
しかもピンク好きをアピールしてくる
ピンクに囲まれて幸せですみたいな、、、、、
別に好きな色買うのは本人の自由ですが、アピールまでしてくるのは、何に気づいて欲しいのですか?!

質問者からの補足コメント

  • その2人は既婚者です

      補足日時:2021/11/02 09:43

A 回答 (4件)

以前聞いた事があるのは、色に限らず、かわいい物が好きと周りにアピールする女性は、心理的に、かわいい物が好きな私はかわいいとアピールしているのだそうです。

かわいい女性は何もしなくてもかわいいので、そうでは無い女性がその様にするのでしょう。失礼ながら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ひとりはデブでブスだけど、もうひとりは美人ですがブランドばかり身につけているのでおそらくコンプレックスがありそうです

お礼日時:2021/11/02 12:23

私はピンクではなく水色が好きです。

ただ好きだから身につけたい、という事かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

水色いいですね 私も好きです 夜に光ったパープルの看板が特に。くせ強w

お礼日時:2021/11/02 12:25

ペーパー夫妻超えですね!

    • good
    • 0

セックスアピールです。



女として見て!という主張。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那いてもですかね
欲求不満??

お礼日時:2021/11/02 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!