dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

暖かい色って何色だと思いますか?

A 回答 (3件)

淡いピンク色

    • good
    • 0

オレンジ色と朱色だと思います。

    • good
    • 1

ピンク、オレンジ、イエローは暖かい感じの色だと思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!