アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こーゆージャケット着たいんですがピンクのジャケット来てる人あんまり見た事ないので変でしょうか?白パン以外だったら何が合うでしょう…

「こーゆージャケット着たいんですがピンクの」の質問画像

A 回答 (3件)

ライトグレー、ベージュ、ミントグリーン…♪

    • good
    • 1

ミントグリーンとか

    • good
    • 0

この程度の薄さ(色)なら、良いと思いますよ。



茶系(ベージュ含めて)、赤系ブルー系合うと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A