プロが教えるわが家の防犯対策術!

世の中クソみたいな人間ばっかりじゃ無いですか?仕事とか利害がある時だけマトモなふりして。弱いやつには強気に偉そうにして強いやつにはヘコヘコして逃げる。そんなやつばっかですよね?

A 回答 (7件)

それは箱庭しか見てないから 粗が見えている。


大概は自分が弱いから守っているだけで 大海を見ればそんな木っ端は気にならない。
それより迫りくる嵐や大波の方が気になる。

いいじゃないか みな大変なんだから。
自分がそうならなければ 別に問題はない。
愚かさが目に付くなら そうならないのは簡単な事だろう。
何故憤るのだ。
    • good
    • 0

要は皆んな自分を都合良く見せたいだけ、自分に対し自信が無い証拠です。


私は、それらの人々より、遥かに劣ります。容姿醜悪で皆んな、寄って来て容姿に自信を持ちます。頭はさらに悪く、高校時代、落ちこぼれで東大、京大は無理です。その下の大学を受けなさい、と三者面談で言われ、それが50年経った今でもトラウマになってます。申し訳ありません。話しがそれました。
    • good
    • 0

みんながクソだから気にならないよ



自分だけは潔白なんかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

↑こういうやつです

お礼日時:2023/12/12 18:59

そうですね。

www

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういうやつです↑

お礼日時:2023/12/12 18:58

そうです。


だから利用されないように賢くならないといけないのです。
    • good
    • 1

そういう人も居ればそうじゃ無い人も居ます、其れで世の中がうまく回っているのかな、私は優柔不断でフラフラしていますが其れで貴方は何方なのかな?。

    • good
    • 0

そうですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A