プロが教えるわが家の防犯対策術!

世の中でSEXより気持ちが良いことを教えて下さい。

A 回答 (6件)

家族の幸せ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが一番大切でね!

お礼日時:2024/02/18 05:48

♨️

    • good
    • 1

耳かき



大小便の排泄

歯痛の時にエンドルフィンが出て
瞬間的に痛みが消滅する時
    • good
    • 1

人生の成功=マウント=人より上


・ビルゲイツやイーロンのように金持ちマウント
・タレント音楽家作家漫画家になり(自己実現)マウント
・ロックフェラーや独裁者のように人を好きにできる(支配)マウント
・知識人や教祖のように読書して知識を付ける(崇められる)マウント

「簡単に手に入る欲より、苦労して手にした欲の方が長く気持ちいい」
と聞いた
    • good
    • 1

マカバ瞑想らしいです?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジですか!

お礼日時:2024/02/14 07:36

おそらく知的好奇心を満たす事。

人間以外でこの快感は味わえないんじゃないでしょうか。もし神の領域みたいな部分にまで到達したら…
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A