プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世の中、腐ってる奴ばっかりですか?

A 回答 (10件)

育った環境だけでなく、


現在の状況で人って変わりますよ。
    • good
    • 1

自分で言うのは良くないと思いますが、自分が優しく人が良すぎるから、なんで世の中こんなに腐った人ばかりなんだと思う事よくあります。


生まれた環境もあるから仕方がないですよ。
性格って育った環境が5割は占めると思っているので。
しかも皆が善人なら警察の仕事なくなり、失業者が増えてしまいます。
    • good
    • 1

わしもここで腐りきりました



わしの根性が半端でないことを知りました
    • good
    • 1

腐っていると言えば腐っているし、腐っていないと言えば腐っていない。



世の中は、あなたの見方次第でどうとでも変わる。
    • good
    • 1

そうなるように仕向けられてるところはあるよね


人間は一人以上になるとおかしくなるだけで、個々で相対するとまとも。
    • good
    • 0

そうだね。


君も含めて。
    • good
    • 1

ちょっと嫌なことがあるとそう思いたがるのでしょうけど、そう思う人はほとんどいないでしょう。

    • good
    • 1

腐った奴のそばには、腐った奴が集まって来る。

それだけでしょう。
    • good
    • 0

初めから、その世の中を歩いているのがあなたですよね。


そういう見方をされたら、あなたはどうなんでしょうね。その奴と違うといえますか。
つまり最初から世の中を侮辱していませんか。
    • good
    • 0

その通りです!


こんな所に質問したり、それに答えたり
腐ってますねー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています