dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世の中腐ってる。腐ってる奴は死んだ方がいい

これが世界の真理だと思います。
皆さんはどう思いますか?
あなたは腐ってますか?
腐ってないと言い切れる自信はありますか?
仮に自分が腐っていたとして、自分に対しても死んだ方がいいと言い切れますか?

A 回答 (5件)

どういう意味で腐ってると言っているのかは分かりませんでしたが(腐女子ととかってこと?)、日本がそもそも腐った教育をしているので自分は間違いなく腐ってると思います。

(どちらの意味でも。)自分は死んだ方がいいとは思いませんが、いてもいなくても変わらない人間でなのはまちがいないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腐女子は腐っているとは思いませんよ!個人の自由なので!
日本の教育者、特に公立の教育者は腐っている人間が多いと思います。
自分は腐っていると述べられるあなたは僕の次元では腐っていないと言えるでしょう。
本当に腐っているのは自分が腐っていることを認められないような人間だと思います。

お礼日時:2021/08/03 15:33

二元論で世を律しようとするやつがいちばん腐っている。


質問者のような。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二元論で世を律しようとするやつがいちばん腐っている。
あなたのような

お礼日時:2021/08/03 15:34

腐ってますね。



↓こんなカンジで腐っても死ねません(謎
「世の中腐ってる。腐ってる奴は死んだ方がい」の回答画像3
    • good
    • 0

人の行き死に関与する資格はない‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

死んだほうがいいか、死ななくていいかの議論なので生き死には関与しませんよ。
死んだ方がいいと判断された人間を私刑にさらすわけじゃあるまいし

お礼日時:2021/08/03 15:36

>世の中腐ってる


世間は自分を映す鏡。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>世の中腐ってる
世間は自分を映す鏡。

何が言いたいんですか?他人に理解できるように回答できないんですか?

お礼日時:2021/08/03 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています