dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世の中には二重か一重
どちらの人が多いのでしょうか。

みなさんはどっちですか?

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答ありがとうございました!

      補足日時:2018/02/19 18:10

A 回答 (29件中1~10件)

日本では二重の人は3割です


https://www.s-b-c.net/contents_eyelid/column/fut …
    • good
    • 0

最近。

アイプチ?やってる人多くて一見では見分けつかないよね〜
    • good
    • 0

風邪の時二重から三重になるのわしだけ?

    • good
    • 0

奥二重です

    • good
    • 0

奥二重です。

    • good
    • 0

二重です。

    • good
    • 0

奥二重です。

    • good
    • 0

二重。

一重はとっても希少価値高いです。
    • good
    • 1

幅の広い二重。


疲れとかで三重にもなる(;´д`)
    • good
    • 0

ふたえー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!