dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世の中クズばっかりやな~ 自分含めて。



何でこんなにもクズが多いんだろ?


ひょっとしたた世の中クズしかいないんかないか?


う~ん。



皆さんは自分のことをクズだと思います?(唐突

A 回答 (20件中1~10件)

弁護士のクズ


という漫画は面白いよ。
果たして彼は本当にクズだったのか?貴方も?

それは、単に悲観的に見ている場合もあるり。〜マシなら
もはやクズとは呼べませぬ。
客観的位置でクズを見定めると、案外良い日本人も多き事を知れます。

まぁ、末々、いずれは皆知る
    • good
    • 3

それって価値観を見出だせない人がよくいう話ですね。

あなたが見る目を養ったらもっと違うものが見えてきますよ。
    • good
    • 3

思いますねー


所詮人間みんなクズな部分はありますよ
認めたくない人が多いだけ
    • good
    • 4

アッハァーっ!


さてはチェリーちゃんだなぁぁー!
「世の中クズばっかりやな~ 自分含めて。 」の回答画像17
    • good
    • 3

人間の事をクズと言う言い方がされる様になってからクズが増えたと思います


あと そのメリットは?
っとか 人の事をお前 あんた で呼ぶ様になって 昭和の後半から狂ってきたかな
    • good
    • 3

どこまでがクズかわからないけど、クズになりかけかなー。

犯罪に手を犯さなければセーフ(笑)
    • good
    • 3

逆に考えてみれば世の中にクズが多いからこそ少し努力したら認められやすくなる(笑)



そういう意味でクズに感謝しなきゃいけない(笑)
    • good
    • 3

思います。


自分の事はクズだと思ってますがあなたや世の中の方はクズではないと思います。
…まぁ、一部どうしようもない人もいるかもしれませんが世の中全てをクズ呼ばわりするのはよくないです。
    • good
    • 3

クズにも何をしてそう呼ぶのか。

私はクズではないけど、とりあえず一生懸命
そうならないように頑張っているのかなーと。
最低人様の迷惑にならないよう努めてはいます。
    • good
    • 3

あるグループにいる人たち(会社の従業員でもよいし、○○市にいる住民でもよい)を層別すると、上澄み液のような良質な人たちは上の2割を占め、中の6割は良くも悪くもなく、下の2割はクズ人間なんです。



それでは…中の6割と下の2割を捨てて、上の2割(上澄み液のような良質な人たち)だけを残すと、面白いことに自然とそれも、上:2割、中:6割、下:2割 に再び分かれていくそうです。

自分も含めてクズかどうかは、どの部分にいるか、ですよ。上澄み液のような良質な人たちの中のクズなら、まだいいんじゃない。下の2割だったクズの中のクズなら、処置なしです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A