アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性で彼女とか女性の下着は白とか薄いピンクがいいって人、もし赤色とか黒色の大人っぽいのつけてたら引きますか?
それとも関係なく行為出来ますか?

A 回答 (5件)

それくらい、ちょっとガッカリするくらいで、引く訳ないし、行為も普通にできる。

    • good
    • 1

もうその段階では


始まっていますから
色がどうであろうと
邪魔な存在です

あの色がいいという人は
水着や下着のグラビアの段階で
興奮しているだけの人の
感想です

つまり
あなたにではなく
グラビアの女の子を
頭に想定している
未熟な男子の意見です
    • good
    • 0

黒の下着って燃えないんですよね。

    • good
    • 0

履いてる時間は短時間だから気にならない

    • good
    • 0

びっくりはするかもしれませんが、


さほど影響はないかと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!