プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校1年生です。僕の男性器の色が急に変わりだして皮などの周りは黒くなったんですけど、それと同時に亀頭が赤っぽいというかピンクっぽい色になってしまっているのですが何かの病気だったりするのでしょうか?
痒くはないしボツボツもありません。
経緯は
僕は中学2年生くらいの時から男性器の大きさが異様に小さいことにコンプレックスをもっていて勃起時に8.6cmしかありませんでした。
でも高校1年生になって成長期が来たのか勃起時13.6cmと平均より1〜2cm小さいくらいにまでは成長して、そこまで気にすることもないかなぁと安心したところ急に僕の男性器の色が黒っぽくなり始めて成長が止まったんだなぁと思ったんですけど、亀頭だけピンクっぽい色になって、同級生の男性器をちらっと見ても、僕みたいになっている人はいないし不安になってここに書きました。

あと僕は身長が165cm、体重45キロとかなり小さい方なのですが男性器の成長が止まってしまったことから僕の身長の伸びも止まってしまったのでしょうか?
わかる方いたら教えて下さいお願いします

A 回答 (2件)

大人のチンポにちかずいたのです。

センズリコキすぎデス。←やり過ぎは身長伸びないよ。
    • 1

ほっとけそんなもんだよ

• 0