アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の自慢は性器と割れた腹筋と胸筋です。
毎日、10分の性器筋トレをしてます。

500mlのペットボトルを勃起した性器にぶら下げて
落ちないよう我慢するちんトレです。

長さ17で太さ3.7で亀頭とカリの部分は最大で4.7です。
特に亀頭とカリの部分は自分自身の性器なのに惚れ惚れします。

文章では嘘が書けるので、それが悔しくて、ヤフー知恵袋で回答してくれた女性に
どアップの日付付きで自撮り男性器を載せました。

1分もかからないで7日間の利用停止です。
利用停止で暇だからこうして教えてGooで質問してます。

実は7日間の利用停止は今回で3回目です。
女性が回答で見せてくださいのリクエストで性器写真を載せました。

女性からのリクエストがあって、性器写真を送っただけなのに、
これって許されないことなのでしようか?

二人だけの会話なのに、どんな写真を送っても良いと思うのですが?
男性器の写真はダメなんですか?

A 回答 (7件)

「何気ない会話ある程度信頼してすることが出来る友達関係と考えたらマッチングサイトや出会い系は抵抗あって


合コンとか飲み会のイベントのようなものは性格的合わないので30代過ぎてから新しい人脈って考えた時何かいい作り方あったら教えて下さい」

異性を感じさせない気軽な会話が目当てなら、居酒屋の店長とかバーのマスターで気軽に話かけてくれるお店は結構いいと思いますよ。

必用以上に聞いてこないし、個人の話なら黙っててくれる人とか多いと思うので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の思う一番素敵な異性とは、健康な異性だと思ってます!
健康な異性とは、お金をかけてまで健康になりたい人の集まり、
スポーツジムでの出会いをお勧めします。

僕はタバコもお酒も飲めないので、お酒のお店には抵抗があります。
この教えてGooも会話の成り立たない仕組みなので、つまんないです。
やはりヤフー知恵袋が最高ですね笑

下ネタの好きな女性が多いから笑

お礼日時:2023/04/14 18:50

「毎日毎日一生懸命自分磨きに努力していることは認めてください♪


見てくれる人がいるからこそ、頑張れる人もいることを知って欲しかったです」
 
大丈夫、他人に迷惑をかけなければ、主個人の努力は素晴らしいことだと思うので応援してます♪

自分も筋トレが大好きで、若いころから20年以上つづけてますが、今だにやめれないナルシストの一人ですw

お互いに目指すところは違うかもしれないけど、同じナルシストとして、精進していきましょう♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共感ありがとうございます♡笑
同じ自分大好きナルシストの回答だと思いました笑

ナルシストって・・努力をしない人の嫉妬妬みの言葉だと理解してます笑
いつもいつも向上心あっての自分大好きです!!

努力する結果よりも、その努力の過程プロセスを褒めてあげたいです笑
頑張る自分自身が大好きです笑

ナルシストの性格の人って、向上心のための努力家なので
健康と幸せのためのスペシャリストと思ってます笑

人に何と言われても良いです笑
その人よりも勝っていると内心は笑ってます笑

人生なんて、努力をしなくなったら終わりだと真剣に思います笑
自分のことばかり書き込んですみませんでした笑

ナルシストはこの教えてGooさえも利用し楽しく幸せになってます笑
あなたの回答のおかげです笑

あなたからの回答が来なかったら、こんなに楽しく返信はできてません笑
ありがとうございました笑

あなたもお幸せに
この出会いでよい方に人生の転機になればよいですね♡

お礼日時:2023/04/14 04:53

血液が男性器にばかり行ってしまっていて脳に届いてないのがよくわかります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あらあら笑
ご丁寧に、二度も同じ回答くれたの笑

二度も返信くれたら笑・・・・情が移っちゃって笑

あなたに惹かれていく僕の心がわかります笑

あなたのことが大好きになってます♡笑

人を好きになる幸せって、どんなだかわかりますか??

人を好きになる、その相手よりも、その相手を好きになる

自分自身が大好きなんです!!!笑

あなたのことが大好きになりました♡笑

あなたも人を否定するのでなく、人を好きになりましょうね♡

あなたの生きる価値観も変わってくると思います♪

人生なんて一度です、楽しく幸せに生きましょうね笑

男性器のたったの1枚の写真なんて、なんなんですか笑

あなたの長い苦しく楽しくもない人生と比べたら、

気にするほどのこともないと思いました笑

これをご縁に、気持ちを改めで、幸せな生活になればよいですね♡

あなたのことを陰ながら応援してます♡

いつの日か、成長したあなたとお話したいです♡♡

またね笑

お礼日時:2023/04/11 04:59

血液が男性器ばかりにいっちゃってて脳にまで回ってないのがよくわかります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます笑
Gooらしい人の回答に思わず笑ってしまいました笑

わざわざ、否定的な、意地悪な文章を送るあなたの心理が理解できません笑
あなたの返信内容など関係なく、回答してくれた心に感謝です笑

人を好きになってくださいね♡
好きになれば自然と幸せホルモンが出てきます♪

幸せホルモンは細胞を活性させ、病気になりにくく、なっても治りやすい
免疫力の高いお体に自然となる仕組みです。

あなたのように、否定的では幸せはどんどん逃げていきますょ(^^♪
人には共感し、お世辞でも褒めてあげましようね笑

僕には自分磨きに死ぬほど一生懸命頑張ってきた、過程プロセスがあるので
あなたのことも大好きです♡

あなたも自分自身に自信を持ってください!!
自信がつけばあなたのような回答は自然としなくなるはずです?

ただ、僕のようにちんトレで鍛えぬいた男性器を平気で送るのかも?
そんな僕よりも、否定的なあなたの方が女性受けするのかな???

否定的なあなたの考えも正しいのかもしれませんょね??
いろいろな人がいるから、ネットって面白いのかも?

ありがとうございました♡笑
健康に頑張って!!!

お礼日時:2023/04/11 04:48

>二人だけの会話なのに、どんな写真を送っても良いと思うのですが?


>男性器の写真はダメなんですか?

ダメですよ。
二人だけのcloseな環境じゃないんです。

(´・ω・`) そんなことも判断できないお子様では、この先いろんなことで苦労しちゃいますよ。
もう少し常識を覚えるようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます☆
今は冷静だから、あなたの言ってることは普通にわかってます笑

知恵袋って、このgooと違って、会話が続くんですょね笑
雑カテだと1が月長いと1年も女性とお話してます笑

お話の自然の流れで、いつの間にか、性的なお話をしてくる女性も♪
僕が自分磨きのためにちんトレをしてると伝えると(見たい♡)って笑

僕は人の喜んでくれること幸せに感じてくれねことが大好きなので
僕の自慢の男性器のどアップした接写写真を送ってしまいました笑

文章だけの見えないネットで、写真も見せられないって、、、、
ナルシストの僕にはね、、、見られることで一生懸命頑張れる性格なので

でも、このgooでは絶対に送らないので、お互い安心でしょ?笑
性器写真を送るほど仲良くもなれないし興奮もしないものね?笑

僕は仲の良い知恵友との返信をこうして書いてる時でも、性器がビンビンに
硬直して、亀頭とカリの部分が盛り上がってそれはすごい光景です笑

それかが異性の相手には心と心の繋がりで、僕の性器を見たくなるのでしょうか?
あなたともヤフー知恵袋で知恵友となって、雑カテでお話して
あなたの今の真面目な反応の日々変わる変化を見てみたかったです笑

教えてGooでは、そこまで仲良くなれませんものね?

お礼日時:2023/04/11 04:33

公共のやりとりの場所や、不特定多数の人が閲覧できる状態で、わいせつな動画や写メを送る行為は普通に猥褻物陳列罪に該当するので気を付けてくださいね。



あと、個人的なやり取りも相手が未成年者なら、児童ポルノで捕まるし要求するのも罪です。

そして相手が大人であっても、民事でセクハラで訴えられる可能性は否めいないからやめた方がいいと思いますよ。

どうしても見せたいなら、直接会って相手の同意のもと見せるのが一番打倒かと思いますよ。

ちなみにいくら日付をつけたとしても、顔が映ってないなら幾らでも画像編集できるので、本物かどうかなんて判断しづらいかとも思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます♪♪
Gooにもあなたのようなマトモが人がいたことに驚いてます笑

あなたの返信では性器の写真を送ることはないです!!
女性の中には、性器の写真を送るよう誘導してくる人もいます笑

そんなに見たいなら、(見せてあげる笑)と送ってしまいました笑
直接会う女性には絶対に見せません!!!!

ネットの僕とリアルの僕はま反対の真面目な性格です♪
性器の写真も画像編集できるんですか?

画像編集してまで、無料のネットで見せる人がいるってことですょね?
そっかー・・そんな考えの人もいるんですね?

僕も証拠を見せられないし・・・反論もできなくなりました、、、、
拾い画なら、7日間の利用停止は酷すぎますょね笑

それが拾い画だったとしても、亀頭の皮がむけて間がないピンクで綺麗なのに
亀頭とカリの盛り上がった、接写写真の僕の性器を見てほしかったです!!

僕自身性器ですが、ネットで見る男性器の誰にも負けない自信があるので
見てもらいたくなる、ナルシストです笑

毎日毎日一生懸命自分磨きに努力していることは認めてください♪
見てくれる人がいるからこそ、頑張れる人もいることを知って欲しかったです

お礼日時:2023/04/11 04:14

二人だけの会話って言っても


不特定多数の人が会話も画像も見られる状態ですからね。

脳みそも筋肉?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございますー

あはははははは..笑
脳みそも筋肉ってわざわざ回答してくるの笑

教えてGooの人らしくて笑ってしまいました笑

冷静に考えたら、未成年も見てますもんね?

すみませんでした・・でも、その時になると興奮して笑

性器のお写真送ると思います

お礼日時:2023/04/11 03:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!