dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで顔写真載せてないアラフォー女性です。

顔は隠してるのですが、トイレで撮った腰上からの全体像を載せてます。

ひとりのアラフォー年下男性(顔写真あり・1枚)とやりとりして会うことになったのですが、顔写真を一切要求されてません。

この人は質問に答えるだけで、短文、2,3日空く(ログインしてないぽい)など。
送るのはいつも私から、返事適当、全く自分に興味ないんだろうなぁと思ってたのですが…短文ながら3週間やりとりしてお茶を誘われました。

彼に不安はないのでしょうか(^^;)?
ただの暇潰しでしょうか?

A 回答 (4件)

お茶して、


判断すればいいと思いますが。

恐らく、彼もそんな感じでしょう。
顔も知らない相手なので、
とりあえず会ってから判断しようって感じでしょう。
    • good
    • 1

顔写真載せていない人に要求しても嫌がられると思ったのでは?


顔も見ていないうちから、長々とやりとりしても仕方がないでしょう。
まずは、見かけからですよ。
どのみち、人間性なんてわからないのですから。

顔をみたら、少しはわかるのに、なぜ隠すのですか?
    • good
    • 0

マッチングアプリ使っています。


当方40代後半男性です。

暇つぶしといえばそうかもしれません。

あるマッチングアプリを使っていますが、女性は顔写真を載せてない方が
多いんだな、と感じました。

自分は顔写真を載せてない割に、プロフには「顔写真のない男性からの
いいねやメッセージはご遠慮ください」とか書いていますよね。
とてもアンフェアだと思います。
意味がわかりませんよね。
    • good
    • 2

お茶を誘われたとのことですので、その顔を確認するためなんでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!