プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は高校1年生で男性器は勃起時13.7cm 太さ 3.5cm 周り11.2cm と平均値よりも2まわりりぐらい小さく少しコンプレックスなのですが
僕の小学5年生の弟はまだチンゲも生えてないし、勃起についてもよくわかってなくのですが
お風呂に一緒に入ったときにおっきくなったところを見ると、明らかに僕より2回りくらい大きくて明らかに15cm位あっておヘソに男性器が反り返っていて、正直いいなと思ってしまいました。

僕にもまだ大きくなる見込みはあるのでしょうか?
大きさはあまり重要ではないとわかってはいても、平均値以上にはなりたいです

A 回答 (4件)

少年よ大きさでは無いよ



エロとテク\(//∇//)\
    • good
    • 1

遺伝です。



お父さんのお父さん(おじいちゃん)、お母さん(おばあちゃん)。
お母さんのお父さん(おじいちゃん)、お母さん(おばあちゃん)。

誰の遺伝子を受け継いだかに依ります。
    • good
    • 1

成長期の時に、部活とかに入っててたくさん運動して、よく食べる子達は


成長が大きいよね。
女性でも、男性でも。
帰宅部の人は小さい。
    • good
    • 1

遺伝は関係ないみたいですよ。


ちなみに育つ人は30歳くらいまで成長します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!