dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちわ。
タイトルの言葉聞いたことないですか?
確か、CMで言ってた気がするのですが・・・。
自信がありません。
私の周りは、誰一人知らないそうです。
私が勝手に作った言葉なのでしょうか!?
どなたか、お心当たりのある方はこの言葉が
何で使われてたのか、教えて下さい。
すっごく、モヤモヤしてます・・・。

A 回答 (3件)

No.2のmo-mo-です。


ごめんなさい!!買い物の途中で寄ってみたら、お店潰れちゃってました!!
でも主人に話したら「香港」って言う名前だったと言ってます。(私もそんな名前だったと思います)
お役に立てず申し訳ないです。m(__)m
    • good
    • 0

うちの近所の中華料理屋さんの看板に書いてありますよ。


お店の名前は思い出せないので今から買い物行く途中に見てきます(見てから書けばよかった?(笑))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
その、中華屋さんのCMだったのでしょうか・・・?
お店の名前、分かったら是非教えて下さい!!

お礼日時:2002/03/13 12:44

こんにちは。


聞いたことあります!CMで言ってましたよね。
うろ覚えで恐縮ですが、たしか中華料理関係のCMで
大仁多厚さんが言ってませんでしたっけ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
私もすっごいうろ覚えなんですが中華っぽかった
記憶があります。
大仁多厚さんかどうかは・・・。ちょっと、記憶に無いです。ごめんなさい。m( _ _ )m

お礼日時:2002/03/13 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!