dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホントに素敵だと感じたら、どんな言い方しますか?

質問者からの補足コメント

  • 「ブサイクな貴方でも違和感無いですよ。」ってコト?

      補足日時:2024/06/26 13:29
  • 「お似合いですねー。」
    「ありがとうございます。」
    「…。」
    「…。」
    会話終了。

      補足日時:2024/06/26 13:39
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

半分くらいに聞いておいてください、お店なら特に、本当に似合っていると、


言葉にならなかったりします
    • good
    • 0

褒め言葉ですがお世辞の場合もあります。


「お似合いですねー。」は服装に関してなのかわからないけど、ホントに素敵だと感じたら具体的に説明してくれると思います。
    • good
    • 0

割れ鍋に綴じ蓋


ということです
結婚式の参列者は心にもないお世辞として
お似合いですね
お似合いのカップルですと言います
普通男女二人がそろっていても
ごく普通の風景
いちいち言葉など言いません
    • good
    • 0

「素敵ですね。

」ですよ。
    • good
    • 0

> ホントに素敵だと感じたら、


驚きや感嘆の言葉か態度を含んで言われるはずです。
平易に言われたら、お世辞です。
    • good
    • 0

素敵ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われた事無いわ。そゆことなんやね、来世に期待。

お礼日時:2024/06/26 13:44

真実かどうかは言葉だけではわかりません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!