アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンチの逆語は何?
普通に使える言葉は何ですか?
アンチ?それとも◯◯?みたいに簡単に使える言葉は?
正式な意味ではなくてもいいです。
普通に使える言葉。

A 回答 (4件)

№1です。


ライクでももちろんいいでしょう。私がその言葉に気づかなかっただけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
ライクだね?

お礼日時:2017/01/24 20:52

シンパ


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/シンパ
今はあまり使わない言葉ですけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう
聞いたことはあるけど
使える言葉を知りたいです

お礼日時:2017/01/24 20:24

アンチというのはその後に続く用語にあたるものが嫌いということを表す否定語ですからアンチに匹敵する逆語はないと思います。


あえていえば○○好き、もしくは○○Loveではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラブが分かりやすいかも
ライクではだめですか?

お礼日時:2017/01/24 20:17

アンチ⇔ファン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/01/24 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!