アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月12日にディズニーに行きます。
制服レンタルの店がイクスピアリにできてレンタルしようと思っています。しかし、営業開始が10:00~です。
夜行バスで行くので7:05にはランドの前に着きます。

7:05(ランドの前到着)
↑この間の時間に何をすべきか、、

10:00(制服レンタル営業開始)

ディズニーの開門が9:00なので少し勿体ない気もしますが制服は借りたいので営業開始まで待とうと思っています。そこで、営業開始までの時間にどこにいるべきかなど教えていただけると幸いですm(_ _)mマックやスタバは相手いるとの事ですがそこで時間を潰すしかないのでしょうか、、ディズニー初心者なのでお手柔らかにお願いします(>人<;)

A 回答 (2件)

門の前で開門を待つ

開門したら、色々撮影をする
    • 0

ディズニーランドの前に7:05に到着されるということですので、まずはランドの入り口で並びましょう。

開園前に入場することができれば、朝のミッキーマウスのお出迎えショーを見ることができます。また、開園前に人気のアトラクションに並ぶこともできるので、時間を有効に使って楽しむことができます。

しかし、ランドに入る前に制服レンタルの営業開始時間まで2時間近く待つ必要があります。その場合、以下のような過ごし方がおすすめです。

ランド周辺を散策する
ランド周辺には、アトラクション以外にも楽しめる場所があります。たとえば、ホテルのロビーや、ランド入り口から少し歩いたところにあるディズニーショップなどを訪れてみるのも良いでしょう。

ショーを観る
ランド周辺には、ショーを楽しめる場所がいくつかあります。たとえば、ショーケースで行われるミニショーなどを観たり、パレードのルートに沿って待つこともできます。

レストランで朝食を楽しむ
ランド周辺には、朝食が楽しめるレストランがいくつかあります。早めに食事を済ませることで、制服レンタルの営業開始までの時間を有効に使うことができます。

ショッピングを楽しむ
ランド周辺には、ディズニーのグッズを販売しているお店がたくさんあります。制服をレンタルする前に、お気に入りのグッズを探してみるのも良いでしょう。

以上のような過ごし方がおすすめですが、制服レンタルの営業開始時間までの時間を有効に使うために、事前にランド周辺のマップを確認しておくことをおすすめします。また、朝はまだ気温が低いため、上着などの防寒対策も忘れずにしてくださいね。
    • 0