アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子でも年齢が18才になっていれば、夜中の3時にコンビニやドンキホーテに出かけても、親やお店の人にお小言を言われる事はないんですか?午前様でもお父さんやお母さんやおまわりさんに怒られる心配は無いですよね!24時間営業しているレンタルDVD店や食品売り場がありますから、親が寝ている時間にお店で買い物に出かける若者もいます、若者の方に回答をお願いします。

A 回答 (3件)

小言や怒る相手は親やお店の人、警察と言っていながら、「若者の方に回答をお願いします」というのも変な話で。



親や、お店の人、警察など大人に聞かねば意味がないのでは?
    • good
    • 0

>親やお店の人にお小言を言われる事はないんですか?


ケースバイイケースなんであなたの周囲の状況も知らん赤の他人には
回答できません。
ああ、さらに
>若者の方に回答をお願いします。
ってですか。まともな回答つかないんじゃないこんな制限じゃ
    • good
    • 0

夜中の3時となれば、、あまりに遅すぎますし、18歳だとまだ未成年なので言われてもおかしくないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!